前髪、餃子、SNS

SNSでさー、最っ高に素敵な彼と知り合ったのよー」
 
『へー。』
 
「へーって何よ。もうちょいきょーみ持てよー」
 
『どーせ会いに行ってもっと惚れて寝たとかって話でしょー?あんた、もっと自分のこと大事にしなよー。』
 
「うっせ。どーせブスだし手に入んないんだから、寝るくらいしかできねーんだわ」
 
『ブスじゃないよー、十人並。だからその邪魔くさい長い前髪も切りなって。』
 
「ブスはブスだっつーの。だから餃子だってニンニクたっぷり、くっせー女になんのー」
 
『餃子に罪は無いわー。うけるー。』
 
「いーの。ああー、会いてえなー」
 
『クリスマスイブに?会えるわけないでしょ。うける。』
 
「あー、つら」
 
『聞いてる方もつら。』
 
「それな」
 
『ほんとそれ。』

 

 

https://3dai-yokai.tumblr.com/first